2008年11月02日

主演男優賞 (^O^)/


主演男優賞 (^O^)/





10月31日(金) 晦日の支払い を終えて・・・・・・

ツ○゛メタクシー社長様、ポン友 ひろちゃん と 3人で、
ぷらっとこだま に乗って 静岡に視察 に行きました (^O^)/

カミさんには 視察 と言ってますが・・・・・
完全にお遊び (^O^)/  なので・・・
ぷらっとこだま を買うとついてくる ドリンク券 で、
東京駅で すばやく 缶ビール2本と交換し、持参した紙コップに注いで、
正しく 崎陽軒のシウマイ なぞを オツマミにして、
静岡についた頃には ゼッコーチョー になっておりました (^O^)/

切符をご用意してくださった・・・・・・
ツ○゛メタクシー社長令夫人様・・・・・
どうもありがとうございました ♪

この場をお借りして、心より厚く厚く御礼申し上げます m(_ _)m


んで・・・・・・・・
じっっっっに楽しみにしていた 大道芸ワールドカップ in 静岡
に 勇躍 乗り込んだ私たちでありましたが・・・・・・・

初日から ハプニング が待ち受けていたのでありました (^O^)/

バーバラ村田 さん という パフォーマー の パフォーマンスを、
いっとう最初に 観に行ったのでありますが・・・・・

前のほうの地面に ベタ座り していた私は・・・・・・
バーバラ嬢 と 目 があってしまい・・・

腕をからめとられて ロミオとジュリエット の 即興劇 の
ロミオ役を やらせられるハメ になっちまったのでありました (^O^)/

主演男優賞 (^O^)/




主演男優賞 (^O^)/


毒薬 代わりの リポビタンD を 一気にあおり (^O^)/
路上で のたうちまわる 私  (^O^)/



主演男優賞 (^O^)/



即興劇 終演後 他の出演者の皆さんと ハシャグ私 (^O^)/



主演男優賞 (^O^)/


主演男優賞 の ご褒美 に ペロペロキャンディ を貰って喜ぶ私 (^O^)/


主演男優賞 (^O^)/



終わってからの サイン会 の あとで 記念サツエー してもらいました (^O^)/



\(^o^)/(ばんざーい) \(^o^)/(ばんざーい) \(^o^)/(ばんざーい)


おぅぅぅぅっっっっと、こんなことしてられねえや (^O^)/

明日は  宿場まつり  です ♪





Posted by iketomo at 17:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。