2008年10月26日

ハロウィンまつり ♪

ハロウィンまつり ♪





私は、ミッションスクールに10年間通いました ♪

んで・・・・・
我が家は 三学院さんが 菩提寺なんで、
毎朝 般若心経 を お唱えしてます ♪

神棚にも 手を合わせます ♪

要するに・・・・・
信心深い のであります (^O^)/


まっ、いいや (^O^)/


ハロウィンまつり ♪




ところで・・・・・・
忽然と 路上喫煙禁止区域の幟 が へんぽんと翻るようになりました (≧・≦)

つい、うっかり お店の前で一服してると、
ご近所の方々に叱られます (≧・≦)


タイトルとカンケーない方向へ話が進んでしまいましたが (^O^)/

10月25日(土) ねむのき公園で開催された
【 ハロウィンまつり 】 に お招きされました ♪
市長さんや議長さん、代議士さん、県議会議員さん、
市議会議員の皆さんも大勢お見えになっておられました。


んで・・・・・・・
お土産に 摩擦によって ピカピカ光るオモチャ をいただきました。


ハロウィンまつり ♪



ハロウィンまつり ♪



イメージカラーの まっきっき を選んで・・・・・
さっそく 愛チャリ スーパーエンジェル号 にくくりつけましたんで、
見かけたら、ぜひぜひ お声ガケ くださいませ (^O^)/







Posted by iketomo at 14:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。