2008年10月20日

スポーツとゲージュツの秋 (^O^)/

スポーツとゲージュツの秋 (^O^)/





10月19日(日) は 蕨市体育協会北町支部体育祭
通称 運動会 (^O^)/   が 母校 北小 で開催されました。

私は、地元 北町三丁目上町町会 の 文化体育部長 を
30歳の時から 通算で 20年近く務めているんで、
運動会は 皆出席 なのであります。

会員世帯数 200足らず という お店のある 大門町 に次ぐ、
小さな町会なので 例年、選手集めに 一苦労するのですが、
昨日は 子ども会育成会の 若い パパさん・ママさん が、
大勢参加してくれたので、おおいに盛り上がりました ♪

これも ひとえに 私の人徳 でありましょう (^O^)/


スポーツとゲージュツの秋 (^O^)/




んで、運動会終了後の 打ち上げ も 上町会館にてセーダイに開催され、
今は お酒の匂いを嗅ぐ のも イヤ です (≧・≦)



スポーツとゲージュツの秋 (^O^)/




しっかし・・・・・・・・
今夜は ご近所にお住まいの 岡田嬢 が 
東京オペラシティ で ピアノリサイタル を開くんで・・・

中仙道まちづくり協議会会長様、有限会社蕨宿社長様、宿場まつり実行委員長様、
盟友オーハラちゃん たちと 一緒に新宿に行くことになっています。





Posted by iketomo at 14:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。