2008年10月18日

懇親会づくし (^O^)/

懇親会づくし (^O^)/




一昨日 10月16日(木) は ・・・・・

蕨市の友好都市である ドイツ・リンデン市との 交流30周年記念式典 と
二週間にわたる訪日団の さよならパーティー がにお招きされました。

叔父貴が 永く この交流協会の事務局を担当しているので、
私も設立以来の会員なんですが・・・・・・

弟や長女は 何度も リンデン市に行っているのに、
私は ヒコーキ が 大っっっキライ (^O^)/  なんで・・・
50を過ぎたっっっつうのに いまだ 海外に行ったことはないのであります (≧・≦)


懇親会づくし (^O^)/




まっ、いいや (^O^)/

んで・・・・・・
先だって 交流協会の笠井会長様から、

“ おっ、ともちゃん、 蕨宿の 幟 と ミニ幟 まだあんだろ。
  ワンセット うちに持ってきてくれよ ♪  ”

と 言われてお持ちした ↑ 幟 が ・・・・・
記念品として 訪日団長にプレゼントされたのでありました (^O^)/



懇親会づくし (^O^)/




んで、さよなら懇親パーティー を 途中で抜け出して、
蕨商工会議所青年部主管の 経営者塾 を聴講してまいりました ♪

西本千尋さんの エリアマネジメント の お話は とても面白かったでした ♪
閉講後の 懇親会 で彼女とお話しする機会に恵まれましたんで・・・
これを参考に、12月の定例議会で 景観行政 について問うつもりです ♪
たぶん ・・・・・・・  (^O^)/


懇親会づくし (^O^)/



んで、昨日は 不肖 私め が 組合長を務める・・・
蕨菓子組合 吉例 の 菓祖神例祭 が 和楽備神社で執り行われ、
その後、蕨宿事務所で 延々5時間に及ぶ 懇親会 が セーダイに開催されました (^O^)/


なにやってんだろ オレ (^O^)/







Posted by iketomo at 10:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。