2008年10月09日

消防署視察 ♪



消防署視察 ♪




昨日は、所属する 新生会 で・・・・・
蕨消防署を 視察見学 させていただきました。

お忙しい中、丁寧なご説明をしてくださいました、
消防長はじめ消防署署員の皆様、どうもありがとうございました。

救急指令室の中や、高機能救急車・ポンプ車・レスキュー車の
詳細な説明ののち・・・・・・・・・・

30m 伸びる はしご車 の 実体験までさせていただきました。

実体験 といっても・・・・・・

私は 高いところが なによりも苦手 (≧・≦)   なんで・・・・・・・

盟友 須賀 敬史 議員が 搭乗しました。

↑ の 画像は、須賀議員が いっとう上の 高さ30メートル、
マンションの10階相当のところで、命綱をしっかりと巻いて、
バケットの中に、さっそうと立っているところです。

私は・・・・・・・

下から 仰ぎ見てるだけで・・・・・・・・

○○ が 縮み上がり (≧・≦)
○○ を ちびりそうでありました (≧・≦)


私たち市民の 安全・安心の確保に 日夜励んでいただいている、
救急救命士やレスキュー隊員、そして消防署員の皆さんに、
感謝・感謝 であります ♪





Posted by iketomo at 15:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。