2008年08月26日

蕨宿の変遷と挑戦 ♪

蕨宿の変遷と挑戦 ♪



今日は、まっことに おこがましくも・・・・・・・・・・・

歴史 と 伝統 と ステータス のある 蕨ロータリークラブ の 例会で・・

テーブルスピーチ を させていただきました ♪

有限会社 蕨宿 で 斡旋販売してる・・・・・・・
双子織 の 反物で仕立てた ボタンダウンシャツ を 着て行きました ♪

もともと 野良着 の 生地 なんで 風を通さないんで・・・
暑かったでした  (≧・≦)


まっ、いいや  (^O^)/



蕨宿の変遷と挑戦 ♪




しっかも・・・・・・

↑ 《 中仙道蕨宿の変遷と挑戦 》 なぞという、
だいそれた タイトル を 演題 として つけていただいて ?
というか、勝手に つけて   (^O^)/

まちづくりの鍵は 実は足元にある、ということで、
ここ四半世紀の取り組みを中心にお話しさせていただいてまいりました。


( 中 略 )


んで・・・・・・・・・・
40分のお時間をいただいたんで・・・


蕨宿の変遷と挑戦 ♪




結びは ぺたぺた蕨宿  の 取り組み について、
私の 今の 大好きな オモチャ である・・・・・・・・
↑ フリップ を 使いながら 熱弁をふるって (^O^)/  まいりました ♪


プレッシャー は ありますが 楽しみます (^O^)/


スピーチ の 骨太の方針 (^O^)/    は ・・・・・・・・
以下に記すものにつきます ♪



*************************************



伝統とは、ただ単に過去を継承することによって 出来るもの ではなく、
革新の積み重ねによって 創るもの であります。




きゃ~\(^O^)/♪





Posted by iketomo at 19:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。