2008年08月07日

三つの目 ♪


三つの目 ♪



昨日の私のブログ・・・・・・

【 カンドーしました ♪ 】

を 読んでいただいて・・・・・・

“ おおいにカンドーした ♪  ”

という、メッセージやメールを何通か頂戴いたしました。
どうもありがとうございます ♪

きゃ~\(^O^)/♪



んで・・・・・・・・
今日から わらび機まつり が始まりました ♪

カンケー ないですね (^O^)/

ところで・・・・・・
この4月から 先代組合長の ご廃業に伴い、
不肖 私め が 蕨菓子組合の 組合長 を拝命しました。

その あて職 の 一つに 戸田蕨食品衛生協会の理事 というのがありまして、
昨日は その協会の ↑ 理事会に初めて出席させていただきました ♪




三つの目 ♪




それとは まったく カンケーない ですけど (^O^)/

今日は 第一木曜日で 市長と市民の面会日 ですので・・・
↑ 東養寺 薬師堂 奉賛会 の 重鎮の方々と・・・
市長に面会・要望してまいりました。

区画整理に伴う 減歩対象外の特定宅地の処遇に関しての要望なのですが、
地方公共団体は、宗教には関与できないことは承知のうえで、
さまざまな可能性について、皆さんと一緒に議論してまいりました。


これからも、北町・錦町、そして中央地区の西側の地域で、
深刻な地域課題 となっている、水路対策、浸水対策、道路改修、植栽の改修など、
また市民体育館のバリアフリー化や歴史文化地域での路上喫煙禁止区域の指定をはじめ、
さまざまな地域の要望に関しましても、全力で取り組んまいります。


■ 地にはった目線で着実に取り組む 虫の目

■ 大所高所から全体を俯瞰する 鳥の目

■ 水の流れ 世の中の流れをしっかりと読む 魚の目


今後も、この三つの目を持って改革意識に燃えて邁進してまいります。






Posted by iketomo at 18:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。