2008年07月27日

残念無念 (≧・≦)


残念無念 (≧・≦)




クヤシー です (≧・≦)
涙が出るほど クヤシー です (≧・≦)

23年ぶりの 甲子園出場を賭けた 南埼玉大会決勝で、
我が母校 立教高校が 惜敗 しました (≧・≦)

昨日は てくてく蕨 錦町散策 があったのですが・・・・・

朝から 同期の仲間や 埼玉の仲間 から
“ 一緒に応援に行かねえか ” という 電話やメールが入り・・・
てくてくてくてく歩いていても 気もそぞろ だったのでありました (^O^)/

んで お昼前に 意を決して (^O^)/
午後からの予定を すべてキャンセルして、
愛チャリ スーパーエンジェル号を駆って 蕨駅まで行き、
大宮駅からタクシーで 県営大宮球場へと急いだのでありました ♪



残念無念 (≧・≦)




スタンドは 超満員で ↑ 大宮立教会の方々も大勢応援に来てました ♪

最大の失敗は・・・・・・
高校野球の会場では ビールを売ってない (≧・≦)
ということを失念していたことでありました   (≧・≦)


残念無念 (≧・≦)





しかるに カンドーテキ だったのは・・・

RIKKYO NIIZA HIGHSCHOOL BASEBALLCLUB

と プリントされた ↑ そろいの Tシャツ を着た・・・
野球部父母会 の お母さんたちが・・・

試合など まったく観ずに ずっと・・・・・
紙コツプ に 入った 氷入りの ウーロン茶 を・・・

“ 応援、どうもありがとうございます ♪ ”

と言いながら、観客一人一人に配っていたことでありました ♪

超満員ですから、大変な作業であります。

さすがの私も・・・・・・

『 焼酎入りのウーロン茶はありますか ? 』

と、聞こうと 思いましたが やめました (^O^)/


ガンバレ 立教健児 !


来年こそ 甲子園だ ♪



さっ、今日は 午後6時 から 市民会館で 市政報告会・懇談会(暑気払い) です ♪

飛び入り大歓迎 !  ですからねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ♪


きゃ~\(^O^)/♪











Posted by iketomo at 12:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。