2008年07月15日

ボウリング大会 ♪


ボウリング大会 ♪







昨夜は 錦町の 料理屋 桂 さん 主催の

【 桂会ボウリング大会 】 が ラウンドワン で開催されました。

奇数月の第二月曜日 午後7時スタート で・・・

私も昨年の1月から ずっと参加させていただいております ♪


市内の飲み屋さんと その常連さんが大勢集まり・・・・・
いつも総勢50名くらいの大会となり・・・・・・
私も常に 優勝候補の一角 に数えられるのですが・・・・・




ボウリング大会 ♪



↑ 今回も まだ 左ひざ が 完調 でなく・・・・・
ボウルに力がなく、ストライクがとれないのでありました (≧・≦)




ボウリング大会 ♪




んで、アッタマきたから… (^O^)/
↑ 2ゲーム目は 生ビール 飲みながらゲームを楽しんだのでありました ♪

2ゲーム トータル 301 ピン で・・・・・・
残念ながら 第5位 でありました  ♪


ワーイ\(^O^)/♪  ワーイ\(^O^)/♪   ワーイ\(^O^)/♪ 













Posted by iketomo at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。