2022年09月06日

お彼岸まいり ♪

お彼岸まいり ♪



ということで・・・・・
先日いち早く (^O^)/  敬老の日について書きましたが

これまたいち早く お彼岸まいり について書きます (^O^)/

春秋のお彼岸は 9月議会・3月議会の本会議一般質問のさ中ですので
萬寿屋の書き入れ時の一つなのですが 忙しさにかまけて 大体遅れ 
お中日あたりに 「あっ そうだ。お彼岸だ。」 と
あわてて ホームページや本ブログを更新し いつも 店長様から

“ おっそい 凸(`_’)  なにやってんの 凸(`_’)  ”

と 叱られるのが常なのであります (≧・≦)

と いうことで  (^O^)/

お彼岸まいりには ・・・・・
ぜひ 萬寿屋のせんべい を ご利用くださいませ ♪





Posted by iketomo at 18:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。