2022年06月11日

教養について(^O^)/

教養について(^O^)/



コロナ禍の影響で すっかり失念しておりましたが
毎年6月は 蕨市中学生社会体験事業 通称 ワーキングウィーク ということで 
中学生数人が 萬寿屋のお店に 実習に来られておりました。

いつも議会中ですので 私は ほとんど顔をあわせる機会がないのですが
いちおう 代表として 昼休みなどに カッコつけた挨拶をしてきました (^O^)/

さきほど一般質問の登壇原稿を書いていて 気分転換のため
備忘録を見て 〆の言葉をさきほど ふと 思い出しました (^O^)/

『 教養 は 夢を育みます
  そして 教養 とは 他人の心を理解できる
  心 のことであります ♪ 』


座右の銘の一つであります。

教養とはまったくカンケーありませんが 明日は 父の日一週間前で 
こーたろー と かなえ が 久しぶりに我が家に遊びに来ます。

バンザーーーイ (^O^)/





Posted by iketomo at 17:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。