2008年06月28日

負け犬の遠吠え (^O^)/


負け犬の遠吠え (^O^)/




昨日、6月27日(金)は・・・・・
自治会館で開催された ↑ 【 蕨市暴力排除推進協議会総会 】 に出席したのち・・・



負け犬の遠吠え (^O^)/





すばやく・・・・・
浅草木馬亭 での ダメじゃん小出 負け犬の遠吠え を観に行きました ♪



負け犬の遠吠え (^O^)/



まだ 日の高いうちから 浅草六区そばの 通称 親不孝通り (^O^)/  で、
生ビール と ホッピー をひっかけ、勇躍 木馬亭 に行きました ♪


したっけ、私の席の真後ろに 永 六輔 さんが座っていて・・・
すこぉぉぉぉぉぉし緊張しましたが・・・・・

永 さん も 私 も・・・・・・・
おんなじところで 大爆笑してました ♪

気のおけない仲間の方々と一緒で・・・
じつに楽しいひとときを過ごすことができました。

今日はこれから、蕨宿事務所で いけとも後援会の幹部・事務局の方々と、
夏の市政報告・暑気払い会の打ち合わせです。

私は ほんとに シアワセモノ であります ♪







Posted by iketomo at 18:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。