2022年06月01日

6月議会開会♪

6月議会開会♪



本日6月1日(水) 令和4年第2回蕨市議会定例会が開会いたしました。

議案は 条例案4件  その他2件 の合計6件で
会期は 本日より6月21までの21日間です。

15年間在籍した 保守系最大会派を退会し
創誠会を結成して 初めて臨む定例会ですので
心新たに取り組んでまいります。


ところで 保険金請求した生命保険会社様から送られてきた冊子のコラムに
大変興味深い一節がありました。

曰く 本音と建前を見極めるには ・・・・・

一つづつ 小さなイエスを重ねていき 真剣に雑談すること。
そして 悪魔の笑顔 を 持つこと (^O^)/

うぅぅぅぅぅぅぅん。
考えさせられました (^O^)/






Posted by iketomo at 20:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。