2022年03月10日

「看」 ♪

「看」 ♪



持病が 良くはなってませんが それほど悪くもなっていないようで
入院はせず 自宅療養を続けています。

看護師さんから “おうちに帰っても安静にしているんですよ ♪”
との お下知をいただきましたが ・・・・・


まっ いいです (^O^)/


娑婆に戻ったら 絶対安静を貫けるタイプではないですので (^O^)/
私なりの安静を続け 今日の午前中は あっちゃこっちゃ行って
昼過ぎに一旦帰宅して 隔月で送られてくる民間社会福祉法人の
機関紙に目を通しました。

看護の 「看」 という字は 手と目が 優しく重なっている ♪

というフレーズに出会いました ♪

その通りだと思いました。

私担当の何人もの看護師さん ゴメンナサイ (≧・≦)
そして どうもありがとうございます ♪





Posted by iketomo at 21:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。