2021年12月09日

メモ (^O^)/

メモ (^O^)/



明日から蕨市議会では 一般質問が始まります。
正副議長を除く16人の議員全員が行うようで
私は14番目ですので おそらく14日の火曜日になるでしょう。

で コロナウィルス感染症対策を継続している議会ですので
テーマを一つとし 理事者側との質問・答弁 往復30~40分
という設定で 起承転結は ほぼまとまり 原稿書きに取りかかったのですが
いかんせん 風邪が治りきらず 集中力がまったく持続せず
まっ 日曜日は朝から所用があるけど 
土曜日は 萬寿屋の配達以外なにもないから
そん時にやればいいや (^O^)/

と 見事なふんぎりをつけ (^O^)/
気分転換に 書棚の端っこに置いてあって 
私が ミレニアムイアー 2000年から約5年間
A4ノートに書きとどめた メモ に
たぶん およそ10年ぶりくらいに手をつけてしまったのでありました。

思えば 昨秋引っ越すときによく持ってきたものであります (^O^)/

自分で読んでいても 面白かったです (^O^)/

この世で良いものは、飲んだり食べたりすると体に悪いものである。

何 考えてたんだろ オレ (≧・≦)
市議会議員になる前の メモ であります (≧・≦)





Posted by iketomo at 21:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。