2021年12月05日

風邪っぴき (≧・≦)

風邪っぴき (≧・≦)



珍しくも風邪をひいてしまいました。

原因は ここには書けませんが (^O^)/
土曜日早朝に近所でやらかした 私の愚行に違いなく
そのまま 朝から 寒い寒い と 表には一歩も出ず
昼近くまで事務室で一人 かじかんでいたので
家人は全く同情してくれません (^O^)/

身から出た錆 であります (≧・≦)  

土曜午後からと 日曜日の予定は すべてキャンセルさせていただき
昨日11時から本日11時までの24時間は
ずっとパジャマとガウンで通し そのうち20時間は布団の中にいました (^O^)/

おかげで 少しは良くなった気がしますが
まち連の女子事務員様にお借りした 事務所のキィは一度も手に取ることなく
この土日で こなそうと考えていた事務仕事は まったく手つかず であります。

明日の月曜日に 市や会議所の職員様はじめ
何人かの方々と 打ち合わせアポをとっておりますが
すべて5分以内に終わり 仕切り直し ということになることでありましょう (^O^)/

救いは インフルエンザ予防ワクチン接種済 ということだけであります。

ゴメンナサイ (≧・≦)





Posted by iketomo at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。