2021年10月20日

街頭演説 ♪

街頭演説 ♪



衆議院総選挙二日目 埼玉県第15選挙区は
蕨市と川口市芝地区の一部が重点地区で
田中良生候補者も 終日この地で遊説しており
私も午後から二時間ほど 自転車で先導して
何本か スポット街頭演説の膝代わりを務めさせていただきました。

衆議院議員選挙は 政権選択選挙 であります。
思えば 慶長5年 1600年。 
421年前の 天下分け目の関ヶ原の戦い は
10月21日でありました。

令和に入って初めての今回の総選挙も天下分け目の様相を呈してきました。
どうか皆さんの正しい判断をお願いいたします。

蕨の保守・中道は一つ。
理念も哲学も異なる 民主・共産党の混乱した野合政権にしてはなりません。

責任ある政治 信頼できる政治 安定した政治。
自公政権と田中良生には、責任政党 として、 政治家 として
この国を守り抜く 決意 と 覚悟 があります。

皆さんの力を結集し 一丸となって 田中良生候補を
なんとしてでも 国政に送ってください。

どうか 皆様方の これまで以上の熱い熱いご支援を 
田中良生候補に賜りますよう 心からお願い申し上げまして
私からの 一言 応援の弁 とさせていただきます






Posted by iketomo at 21:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。