2021年09月28日

I shall return (≧・≦)

I shall return (≧・≦)



ちょうど6年前 2015年9月28日(日) 
私が ちょうど還暦を迎えた日の画像であります。

さっき メモ帳の中から見つけました。

蕨市フロアボール協会の大会後の懇親会の途中でのサプライズです (^O^)/

協会の 女性スタッフの皆さんから

“ 会長 お誕生日オメデトーございます。 これ 用意したから着てね ♪  ”

と プレゼント をいただきました ♪

シラフ なら ゼッタイ着ないのですが 乾杯後 しばらくたってましたし
とても嬉しかったので 赤い帽子 をかぶり 
背中に 寿 と書いてある 赤いちゃんちゃんこ を羽織って踊ってやりました (^O^)/

たしか翌日の月曜日が 9月議会一般質問で 登壇する日でしたので
一瞬 この いでたちで臨もうかと思いましたが 
翌朝 シラフに戻って逡巡した挙句 やめました (^O^)/

食道静脈瘤破裂で大量吐血した二年前ですので
完全に イイ気持ちで酔っているのが見てとれます (^O^)/

あれから まる6年。
その間に 二度の緊急手術を余儀なくされ というか 施術していただき
ほぼ毎月のように 各種検査を含めて通院加療していただいたおかげで
病気の性質上 良くはなりませんが 
極めて悪くなっていないようでもあります (≧・≦)

”I shall return.” (私は必ず戻ってくる) は
歴史上もっとも有名な 「敗者の言葉」 と言えるかもしれません。

I shall return (≧・≦)






Posted by iketomo at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。