2008年06月20日

閉会しました ♪


閉会しました ♪



蕨市議会 6月定例会 が 本日 閉会いたしました。

ここ三週間ほど 議案書 や 予算書 ばかり読んでたんで・・・

午後からの会議を終えてから すばやく・・・・・・
約一ヶ月ぶりに 市立図書館 に ↑ の 本を借りに行きました ♪

ホントは ブッちぎりの恋愛小説でも借りようか (^O^)/  と思ったんですが・・・
やっぱ イチバン大好きな 時代小説 を 三冊 借りてきました ♪

今晩は久しぶりに家にいて 読書三昧 する予定です ♪


と、ここまで書いてたら・・・・・・・
ケータイが ブルッブルッ と 震えてます (^O^)/

出ちまったら・・・・・
予定 が ご破算になるのは、火を見るより明らか であります (≧・≦)





Posted by iketomo at 18:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。