2021年09月09日

それでいいのだ2

それでいいのだ2




本日9日(水) 蕨市議会 環境福祉経済常任委員会と 引き続き
予算決算常任委員会・環境福祉経済分科会が開かれました。

付託された案件は 常任委員会には条例案1件 その他1件
分科会には 補正予算案1件 決算認定5件 でした。

私は 一般会計決算認定 民生費 の 高齢者福祉費 
敬老祝金 と シルバー人材センター補助金 
などについて質疑いたしましたが
決算審査の質疑の範疇を越えてはいけないので
別の機会で問うことにいたしました。

自由気ままに ブラブラしているように見られがちで (^O^)/
昨日のブログの続きになってしまいましたが ・・・・・

それでいいのでしょうか (≧・≦)







Posted by iketomo at 21:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。