2021年08月18日

免罪符 (^O^)/

免罪符 (^O^)/



雨降りが続いていたので ドッサリと送られてくる冊子を
気の向くままに読んでいたら こんな一節がありました。 
要約すると ・・・・・

この一年半 「コロナ禍」 で 行きたいところに行けない
会いたい人に会えない という状況を作り出してきましたが
逆に言えば 「行きたくないところに行かなくていい」
「会いたくない人に会わなくていい」という 免罪符 の一面もあったようです。

コロナの収束を願いつつも 強力な免罪符を失うことに
一抹の不安を覚えてしまう人が 結構いるのでしょう。

ナァルホドー と 一瞬考えさせられましたが

待てよ ♪ オレは 少なくとも30年以上
 
「この局面で 会ってはまずいであろう人と出っくわしても動じない (^O^)/ 」

「行きたくないところには行かない (^O^)/ 」

という 免罪符御免無用 (^O^)/  の姿勢を貫いてきたよな と考え直したのでありました。

一刻も早い コロナの収束を願うばかりであります (≧・≦)




Posted by iketomo at 14:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。