2021年07月28日

臨時会閉会

臨時会閉会



本日7月28日(水)令和3年第3回蕨市議会臨時会が閉会いたしました。

議案は 条例案1件  契約案1件 の合計2件で
討論・採決後に休憩を挟んで 議長・副議長選挙 はじめ
主に 議会人事 が行われました。

私は はからずも 議員各位のご推挙により 引き続き
議会運営委員会委員長に就任させていただくこととなりました。

もとより 浅学非才にして 力量不足ではありますが
委員会の円滑な運営に努めてまいりますと同時に
市民の皆さんの負託にこたえ続けられる議会でありますよう
粉骨砕身努力してまいる所存でございます。

皆様のご支援とご協力を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。

ところで 昨夜読んだ保険関係の会社の冊子のコラムで
大変興味深い一節がありました。

曰く 本音と建前を見極めるには ・・・・・

一つづつ 小さなイエスを重ねていき 真剣に雑談すること。
そして 悪魔の笑顔 を 持つこと (^O^)/


うぅぅぅぅぅぅぅん。
考えさせられました (^O^)/





Posted by iketomo at 18:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。