2021年05月30日

ろくでなし (^O^)/

ろくでなし (^O^)/



次男が新型コロナウイルス感染症関連で 受け入れがかなわなかった 
障害者短期入所施設に 久しぶりにショートステイに行った昨晩 
いろいろと思いをめぐらしました。

私は コロナ禍以前は クラブ活動が大好きで (^O^)/
興が乗ると 越路吹雪さんの ろくでなし を歌うことが多かったでした。

コーコーセーの頃から つい最近まで
祖父母や両親 そして 現在 同居している方から (^O^)/

“ この ろくでなし (^O^)/  ”

なぞと言われ続けて生きてきたことが影響しているのでありましょう。


まっ いいです (^O^)/ 


しかるに現在は あれほど夜 在宅していなかった人間が 
毎日毎日 規則正しい生活を送るようになり
特筆すべきは 毎日正しく 午後7時30分に
重い障害を持っている次男と一緒にお風呂に入り
ピカピカに洗ってあげていることです。

やっぱ私は ろくでなし かもしれないけど ひとでなし ではない !


と つくづく思う今日この頃であります (^O^)/





Posted by iketomo at 18:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。