2021年05月26日

コラム \(^o^)/

コラム \(^o^)/



私は 内外のニュースから 肩の凝らない暮らしの話題まで
多彩なテーマを 自在に料理して 
世相を500字程度で活写している 全国紙のコラムが大好きです。

堅い言い回しで “論じる” のではなく 
読者に一緒に考えさせるような 平易な文章に触れると

“へえぇ。 なぁるほど。 うまいなぁ。”

と 深く感じ入っちゃうのであります (^O^)/

日本語の格調を大事にしているからこそでしょう。

駄文ばかり書いている己を恥じるばかりであります (≧・≦)








Posted by iketomo at 09:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。