2008年06月14日

笑ってコラえて (^O^)/


笑ってコラえて (^O^)/




今日は・・・・・・・
私は 見たことがないんですが、
日本テレビで毎週 夜7時 から放映されている・・・

  ↑ 【 日本列島 自慢人の旅 】

という 番組の録画撮り が 午後1時から 蕨銀座商店街 である、
っっっっつう情報をキャッチしたんで、勇躍 (^O^)/  観戦 に行きました ♪

したっけ・・・・・・・
なんせ、録画撮り が 決まったのが、一昨日のことだそうで、
周知徹底されておらず、出演者も、ギャラリーも、ほとんどいませんでした (≧・≦)

○テレ も ○市 も 困ったものであります (^O^)/

まっ、いいや (^O^)/

したっけ、数少ないギャラリーの中に・・・・・・・・
市役所通りと高校通りの交差点のとこにある、
や○゛砂 さん の 若旦那がバイクに乗って見てたんで・・・

“ どしたの ? ”

っっっって聞いたら・・・・・・

『 トップバッターで出んの、私の甥っ子なんですよ ♪  』

というんで、おおいに声援したのでありました (^O^)/



笑ってコラえて (^O^)/




彼は・・・・・・・・
一発芸 ということで・・・

↑ 武蔵野線 南浦和駅 ホームの車掌さん の モノマネ をやりました (^O^)/

個人的には オモシロカッタ です (^O^)/

んで、参加賞として 豪華景品 が 贈られます ♪

っっっっっっつうんで、残って見てたら・・・・・・



笑ってコラえて (^O^)/




↑  なんと トイレットペーパー 1巻 でありました (^O^)/


あまりに、せつないし  (^O^)/  ・・・・・・・
あまりに、ギャラリーも少ないんで・・・・・・

次の 一発芸 も、居残って見ました ♪



笑ってコラえて (^O^)/




↑ 正義戦隊 ゴレンジャー ? の モノマネ でした (^O^)/

個人的には オモシロカッタ です (^O^)/


もっと、もっと、見たかったんですけど・・・
出演者が滞ってしまったのと (^O^)/


笑ってコラえて (^O^)/


↑  学び合いカレッジ と 連動した・・・

てくてく蕨 の 観光ボランティアガイドバンク登録説明会
が、あるので、中央公民館に行きました ♪

梅雨の晴れ間 の のどかな午後 で ありました  (^O^)/





Posted by iketomo at 19:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。