2021年04月25日

衣の袖 (≧・≦)

衣の袖 (≧・≦)



3度目の緊急事態宣言の初日となりました。

1年前を思い出し その時以上に 徹底したステイホームを !  と 
改めて感染拡大防止につながる協力を要請されましたが
聖火リレーだけでなく オリンピックも開催される予定ですし
全国一斉の緊急事態宣言じゃないので
誰がどう見ても 前回より大幅に危機感は下がります。

言葉遊びじゃなくって
私は もう一年以上も 接待を伴う飲食店に行ってません。


まっ いいです (^O^)/


IOCのバッハ会長の来日が5月17日ですから
逆算すればギリギリ なのでしょうか ?

「衣の袖」 から のぞくのは 「鎧」 ではなく 「五輪」 にしか見えません (≧・≦)





Posted by iketomo at 18:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。