2021年04月23日

がんばろう日本!!

がんばろう日本!!



10年前 2011年 平成23年4月29日 (昭和の日) の画像です。
へたっぴぃな写真ですが (^O^)/  目のいい方には
三学院本堂 屋根の最上部が崩れ落ちているのがわかると思います。

本来であれば この日は 【 中仙道蕨宿苗木市 】 でありました。

【 藤まつり 】
【 きもので歩こう会 】

も 同時に開催される予定でしたが 諸般の事情により中止といたしました。

代替イベントとして 中仙道蕨宿倶楽部主催で

【 がんばろう日本!! 東日本大震災支援チャリティイベント 】

を 三学院様のご協力を得て開催いたしました。

私は午前中 萬寿屋にいたのですが
大勢の来街者の方々から ・・・・・

“ 苗木市は やってないんですか ? ”

との ご質問を受けたので ・・・・・

『 えぇ 中止となりましたが 三学院さんの牡丹・芍薬が満開ですし
  藤も咲き始めました。
  地蔵堂の前で チャリティイベントを開催してますから 
  ぜひお出かけください。 』

と 広報宣伝活動に一役買わせていただきました ♪

【 がんばろう日本!! 】





Posted by iketomo at 14:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。