2021年04月17日

予感 (^O^)/

予感 (^O^)/



↑ は 二日前の 三学院の藤 であります。
早くも 垂れ下がりました (^O^)/

まさに 一年中で イチバンいい季節 となり
牡丹 と 芍薬 も 一気に咲き始めました ♪

4月29日の 中仙道苗木市・藤まつりは 残念ながら中止となりましたが
蕨市観光協会様の特段のお取り計らいで 4月19日から
萬寿屋から始まる 地蔵の小径に 藤飾り装飾 が施されるようです。

観光協会とまち連は 事務所をシェアしており 女性事務員様が
中国製の藤の造花を (^O^)/ ロープにくくりつけているところを
しょっちゅう見ていたので おおいに期待しているところであります (^O^)/


まっ いいです (^O^)/


藤が まったく咲かなかった 2010年 と 2018年の 4月29日に
地蔵の小径入口の 萬寿屋 店頭に立って

“ すみません ”

“ ごめんなさい ”

と 謝り続けていたのが 遠い昔の出来事のように感じましたが
来週は ずっといいお天気で気温も高くなるそうです。

少し イヤな予感 がします (^O^)/







Posted by iketomo at 10:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。