2021年04月13日

寝不足気味 (^O^)/

寝不足気味 (^O^)/



私は スポーツ観戦が大好きです。
ボートレースもライブ中継で よく観ています (^O^)/

MLBの大谷翔平のゲーム NBAの八村塁のゲームも観ますが
録画中継が多いです。

大谷選手も 八村選手 も 不動の戦力となり スゲエナ ! と思い
いつも楽しみに観戦するとともに驚いておりました。

昨日朝の 男子メジャーゴルフ マスターズ は
目覚ましもかけずに 3時キッカリに起きて 
ライブで 全ホール観戦 しました。

マスターズの優勝は 個人競技であるだけに
たとえて言えば オリンピックの 陸上男子100m 金メダル ! ! 
に 匹敵するくらいの衝撃と感動でした ♪

松山英樹プロ おめでとうございます!
心から祝福するばかりであります。

ずっと起きていて観戦しようと思って 
事務所の机で時代小説を読んでいたのですが ちょこっと目をつぶったら
たぶん午前1時半頃から ウトウトしたのでしょうが
目覚まし時計もかけずに 3時キッカリに目をさましました (^O^)/

おかげで 昨日・今日と 若干 寝不足気味 であります (^O^)/





Posted by iketomo at 20:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。