2021年04月04日

サンクス60万HITS♪

サンクス60万HITS♪



おおっ ★

600,000 超え ・・・・・

本日4月4日(日) 午後10時の画像であります (^O^)/

以前は デジカメで撮っていたのですが
スマホ とかいうものを持たされて
まっ 電話とメールができればいいや (^O^)/  というタイプですので
他の機能は ほとんど使っておりません (≧・≦)

ですから サツエーした本人も よくわかりませんですが
とにかく 60万のアクセスに達したようです。

思えば 文化と文明。
ケータイやスマホのなかった時代の固定電話は叙情がありました ♪



まっ いいです (^O^)/


本ブログ GO!いけとも  ・・・・・

平成19年3月に たちあげてから ちょうど14年 (^O^)/
おかげさまで 累計600,000 の アクセス数に達しました ♪

14年 は 168ヶ月 
* 30 として 5,040日

600,000 / 5,040 は おおよそ 120 でありますから ・・・・・

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん。
一日あたり 平均120 アクセス 

駄文をお読みいただいてくださっている方々に
心より厚く感謝申し上げます ♪







Posted by iketomo at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。