2021年04月01日

フリーズ (≧・≦)

フリーズ (≧・≦)



本日朝 突然 私がメインで使っている
自宅兼店舗兼事務所のパソコンがフリーズしてしまいました (≧・≦)

メールなどなど 連絡調整がつかない状態で
ご迷惑を おかけしている方もいらっしゃるかと思います。

返信が来ない 凸(`_’)  と 思われている方がいらっしゃいましたら
私のケータイ に ご連絡くださいませ。

ただし スマホの機種変更をしたばかりで
使い方が今イチわからないことが 多くありますので
うまく ご返事できなかったらご容赦くださいませ (^O^)/

今日は 4月1日 ですが ・・・・・
エイプリルフールではなく ホント です (≧・≦)

どうぞよろしくお願い申し上げます ♪





Posted by iketomo at 17:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。