2021年03月26日

まな板の上の鯉 (≧・≦)

まな板の上の鯉 (≧・≦)



私は今月 多種かつ数度にわたる消化器系の検査を受けさせられて
もとい 検査をしていただきまして (^O^)/
ようやく 本日午後 今月最後の採血と MRI検査を受けさせられて
もとい 検査をしていただきまして (^O^)/
夕刻 帰宅いたしました。

先月中頃に 娑婆にいると邪念が入ってよくないので (^O^)/
何日か短期入院させてください と お願いしたのですが
コロナ禍にあって 私の そのささやかな願いは実現せず
約一ヶ月 ほぼ毎週一~二回通院しておりました。

MRI検査の前に担当の先生から

“今日は少し長く時間がかかりますからトイレに行ってください”

と 言われました。

ものすごくイヤな予感がしましたが トーゼンご指示に従いました。

いつも20~30分くらいの検査が 造影剤を入れて小一時間ほど続き
息を20秒ほど止める場面も いつもの倍くらいあり
中止してもらおうかな と一瞬思いましたが 
気を取り直して我慢して 泣きそうになりました (≧・≦)

開き直って アタマの中をカラッポにして
過去の ドーデモいいことを考えることにしました (^O^)/

なんでオレは今こんな電気蒲鉾のようなものの中に入っているんだろう?

公人となる前の ドーデモいいことを考えることにしました (^O^)/

ずっと無鉄砲な生活を繰り返していたな。
でも 偽りだったけど 過ちだったとは思ってはいないな。
自分にとっても 誰にとっても 必要な嘘は罪ではあるまい。
こうなっちゃって反省はしてるけど 後悔はしていないよな。

と 目をつぶって家族と自らに言い聞かせていたら 検査が終わりました。

あとは すべての検査結果を分析していただいて
4月1日に治療方針が決められる
まな板の上の鯉 の独白であります。


まっ いいです (^O^)/


明日から今月末日までは バカンス といたす所存です (^O^)/

まな板の上の鯉 の独白であります。






Posted by iketomo at 21:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。