2008年06月11日

くたくた蕨宿 (≧・≦)


くたくた蕨宿 (≧・≦)



土曜日に じつにメデタクも・・・・・
中仙道蕨宿商店街振興組合 理事長様 ご令嬢の

【 結婚披露宴 】

が、ロイヤルパインズホテル で 催されました ♪

しかるに、前夜 ぺたぺた蕨宿 の会議のあと・・・
ハナキン の夜 だから、という、じっつに単純な動機で (^O^)/
遅くまで飲んでしまつた私は・・・・・・・・
↑ シャンパンとビールとワインとスープしか お口に出来ませんでした (≧・≦)


まっ、いいや (^O^)/
いつものことだから・・・・・・・・・・・・


くたくた蕨宿 (≧・≦)




んで、翌日は 午前中は 体協北町支部の球技大会で、
↑ グラウンドゴルフ ♪



くたくた蕨宿 (≧・≦)






くたくた蕨宿 (≧・≦)



夕方からは ↑ てくてく蕨宿 の会議 ♪


月曜日と火曜日は、連続して 知人のご葬儀に参詣しておりました。


ぺたぺた から てくてく ・・・・・
そして、今は すこぉぉぉぉぉし くたくた であります (≧・≦)


しっかし・・・・・・・・・・・・
気合を入れ直して、これから 一般質問の最終稿 を書く予定です ♪

6月16日(月) 午後2時頃から登壇する予定ですので・・・
皆さん、市議会傍聴に来てくださいね ♡





Posted by iketomo at 16:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。