2021年01月29日

私のクラマー2(^O^)/

私のクラマー2(^O^)/



お借りしているというか みんなで回し読みしているコミック本ですので (^O^)/

最初 先週の木曜日 1月21日に1~2巻を借りて これを翌日返し
その金曜日に3~5巻を借りて これを1月26日の火曜日に返し
その日に6~8巻を借りて これを翌水曜日に返すとともに9~10巻を借り
昨日の木曜日に これを返すとともに11~13巻を借りて 昨夜読み
本日 1月29日(金) メデタク これまでに単行本化されている
“さよなら私のクラマー” を すべて返却いたしました (^O^)/

まち連の 貸し出しホワイトボードに書いてあるから間違いありません (^O^)/

にぎわいコーディネーター様のご示唆どおり
後半から 俄然面白くなりました。

泣きはしなかったけど (^O^)/


まっ いいです。


タイトルに使った 「私のクラマー」

こういう展開になるといいな♪ と 思っていたような展開になりました。
早く 第14巻が読みたいです (^O^)/






Posted by iketomo at 14:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。