2021年01月09日

バーバー (^O^)/

バーバー (^O^)/



四歳 ・ 三歳 ときて そして一歳 であります (^O^)/

なんつっても 私の記憶に強烈に残っていて 
彼が 一歳ちょっとの頃でしたでしょうか ?
こーたろー が 生まれて初めて バーバー に行って
これから何が始まるのか チョー不安だった時の
私の 最も大好きな写真のひとつ であります (^O^)/

“ さっ こーたろー お散歩に行くぞ ♪ ”

なぞと これから何が起きるのか なんにも知らない本人と (^O^)/
本人のパパとママの反対を押し切って 
なんとしても丸刈りにしたかった私は 苦し紛れの嘘を言って
近所の床屋さんに彼を連れて行ったのでありました。

偽りだけれども 過ちではなかろう ♪
自分にとっても 誰にとっても 必要だった嘘は 罪ではあるまい ♪

今でも そう思ってます (^O^)/






Posted by iketomo at 11:51│Comments(2)
この記事へのコメント
とってもかわいいね^ ^
Posted by よしえ at 2021年01月09日 17:53
この写真のうしろで
こーたろーを押さえているのは キミです (^O^)/

三日間 ものすごい数のアクセスがありました (^O^)/

こーたろーのネームバリューですが
これ以上続けると バカだと思われるので (^O^)/
明日から まともな論調に戻したいと思います (^O^)/
Posted by iketomo at 2021年01月09日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。