2020年12月29日

良いお年を ♪

良いお年を ♪



今年も 本ブログをお読みいただき 誠にありがとうございました。

年が改まっても さまざまなイベントが予定されておりますが
コロナ感染症拡大の この局面では 思いきって 中止 
というジャッジを 早めに下す必要があると思います。

一体 政府は ・・・・・


まっ いいです (≧・≦)


前期高齢者 という年齢に至り
そろそろ 年相応な立ち居振る舞いを せねばならぬのですが
本ブログにおいては これまでの論調を継続し (^O^)/
日々 起こったこと 感じたことを 徒然に書き綴っていく所存であります。

皆様におかれましては どうぞ良いお年をお迎えくださいませ ♪






Posted by iketomo at 19:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。