2020年12月14日

FUN 全国一般混成ネオホッケー大会

FUN 全国一般混成ネオホッケー大会



12月13日(日)午前9時20分より 蕨市民体育館3階アリーナにて

『 FUN 全国一般混成ネオホッケー大会 』 

が 開催され 主催者の一員である
埼玉県フロアボール連盟会長 兼 
蕨市フロアボール協会会長として参加してまいりました。

蕨市では 前身のユニホック協会が フロアーボール協会と名称変更し
競技名も ユニホック から ネオホッケー となりましたが
競技内容は ほぼ従前通りであります。

今年度は コロナ禍で 
これまで予定されていた ほぼ全部の大会が中止となりましたが
三密を避け 感染対策に万全を期しての大会となりました。

FUN というのは その意であります。

スポーツは 健康の保持・増進や体力の向上はもとより
生活にうるおいを与え 明るく豊かな生活を送る上で 
大切な役割を果たしております。

特に いつでも どこでも  誰でもできる (^O^)/
娯楽性と競技性の二面性を帯びた ネオホッケー は
大衆スポーツとして 急速に普及しつつあります。

日ごろの練習によって鍛えられた 技・気力・体力と、スポーツマンシップをもって
すばらしい競技の展開と 友情の輪を広げていただきました ♪ 






Posted by iketomo at 18:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。