2020年11月09日

フリル (^O^)/

フリル (^O^)/



リニューアルオープンセールが終わり 今日はお店を休日としました。

この機会に 年中無休であった 萬寿屋 は
毎週月曜日と 第4・第5日曜日を定休日とすることといたしました。
営業時間も 午前10時から午後6時までといたしました。

昨夜 セールの後片付けが終わって
晩酌が進んだ (^O^)/  夜遅くに 店長さんから ・・・・・

“そうだ。店頭に定休日と営業時間変更のお知らせ貼ってないよね。”

「 イエッサー。」

と お答えして へたくそな自前のPOPを作って貼りました (≧・≦)

したら ・・・・・
弊店茶房のテーブルに おそらく店長様ご所有のものと思われる
一枚の エプロン が がさつに (^O^)/  置いてありました。

POPを貼りながら エプロン納品時のことを思い出しました。

たった一週間前のことでありますが
ずいぶん遠い昔のことのような気がします (^O^)/

半天 → エプロン → デザイン → ポケット
双子織あしらい → 改訂ポケット → 改訂デザイン

という タイトなスケジュールの中で ケンメーな私は
めんどくさくなって 弊店スタッフに すべて一任いたしました (^O^)/

11月2日 リニューアルオープン前日の午後5時頃
クチュール オーナー様が

“ はい 間に合いましたよ ♪ ”

と お店にお届けくださいました。
どうもありがとうございました。

店内のれんに用いている双子織の一色をとったオレンジカラーのエプロン生地に 
のれんとおんなじ反物の端をアクセントに用いた ステキなエプロンで
プレゼントはじめ (^O^)/ お届けいただいたものは すぐその場であける
という タダシー習慣を身につけている私は すぐ
そのエプロンを 茶房のテーブルに広げました。

うん。 いいな。

と思いました。

が ・・・・・

片側の襟に 双子織のフリル が ついているのを
翌日の リニューアルオープン初日に気付きました。

それを 弊店スタッフは 

“ キャー カワイイッ ♪ ”

なぞと まるで女子高生のように (^O^)/  たいそう喜んでくださり
その後 それをまとってみんなで スマホで記念撮影してました (^O^)/


まっことに 蛇足ではありますが ・・・・・

もっちろん 私が頼んだのではありません (^O^)/


まだまだ 言いたいこと 書きたいことは 山ほどあるのですが
こわくっって これ以上は書けません (≧・≦)


来週から タダシー Go! いけとも に戻す所存であります (^O^)/






Posted by iketomo at 21:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。