2020年11月03日

エプロン (^O^)/

エプロン (^O^)/



本日 11月3日 (文化の日)
例年ならば 宿場まつりの日

萬寿屋は メデタク リニューアルオープン いたしました ♪

ご来店いただきました 多くのお客様に
心より厚く感謝申し上げます ♪

二月ほど前 宿場まつりの中止が決まった時に
11月3日 に リニューアルオープン しようと心に誓いました。

無茶苦茶タイトなスケジュールにもかかわりませず
間に合わせてくださった すべての関係各位に
改めて 深甚なる敬意と感謝を表する次第であります m(__)m


午後2時頃だったでしょうか ・・・・・

お客様が 一時途絶えた時に
弊店女性スタッフが 揃いのエプロンと三角巾をつけて
店頭で スマホで記念撮影してました (^O^)/

「エプロンを新調されたと聞いたので来ました ♪ 」

なぞという 何人かのお客様の声に (^O^)/
大きく心を動かされたのでありましょう (^O^)/


まっ いいです (^O^)/


その時 私は 一人事務室にいたのですが
すぐ間近から キャーキャー言ってる声が聞こえました (^O^)/

その後の顛末は 私的には とっても面白いのですけど ・・・・・

先日の ユニフォーム というブログを見られ こっぴどく叱られ (≧・≦)
これ以上書くと まずいんで
エプロン姿ではなく リニューアル後の店内写真を掲載します (^O^)/

8日(日)まで セールをやっておりますので
ぜひ エプロン鑑賞含め ご来店くださいませ (^O^)/






Posted by iketomo at 23:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。