2020年10月26日

コウカイ (≧・≦)

コウカイ (≧・≦)



売るものがまったくなくなっちゃたんで
土・日と雲隠れしようと思ってましたが ・・・・・

今日から 工務店様
明日は 看板屋様
そして10月31日には ハウスクリーナー様が お店に入るんで
昨日も一昨日も お店のバックヤードを整理しなくちゃならないんで
中仙道側に面した 広いシャッターは閉めて
地蔵の小径に面した シャッターと戸を少しだけ開けて仕事してたら
近所の人たちが何人もご来店くださいました。

あやまり続けました (≧・≦)

本来であれば 感謝セールの最終日であった土曜日の夕方
品川ナンバーのベンツが お店の駐車場に入りました。

イヤな予感がしました。
いつも 割り煎 を大量にお買い求めくださるお得意様でした。

港区麻布のご自宅から首都高にのって 戸田西でおりて
弊店まで来てくださったのでありました。

うっ  と詰まって言葉が出ず (^O^)/
ひたすら あやまり続けました (≧・≦)

“ 11月3日(火・文化の日)に リニューアルオープン しますので
  その時に ドーンとサービスさせていただきます♪ ”
なぞと 取り繕って (^O^)/
手ぶらで お帰りになられてから考えました。

今回の不祥事とかけて 港区から東京湾を出ていった船と解く

その心は ・・・・・

コウカイ の 真っ最中です (≧・≦)






Posted by iketomo at 18:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。