2020年10月21日

終売 m(__)m

終売 m(__)m



もう半世紀ほど前ですし メモをとっていたわけではないですから
記憶があやふやですが (^O^)/
私が 立教中学 というミッションスクールに通っていた頃
たしか毎週火曜日の第二時限に 聖書 という授業がありました。

チャプレンが教室に来て 聖書に書かれていることについて教えてくださり
それはそれは とてもありがたい授業だったのですが
私と 私と半世紀ほどつきあっている友人たちは
たしか 50分の授業時間の40分くらいは寝てました (^O^)/


まっ いいです (^O^)/


萬寿屋の感謝祭を開催していて ふと ・・・・・
その頃に聞いた モーゼの十戒 モーゼの予感 を思い出しました。

悪い予感が あたってしまいました (≧・≦)

本日をもって 自家製せんべい 自家製袋物 はすべてなくなりました (≧・≦)

19日(月)から25日(日)まで と うたっておきながら 話のホカ の事態であります。
製菓業界有志の皆さまから商品提供いただいておりますので
意地でも木曜日と金曜日は お店をあけて 店頭で謝り続けますが (^O^)/
私には 海を割って道を開く力は もとよりありませんので
土曜日と日曜日は お店を閉めて雲隠れしようと思っています (≧・≦)





Posted by iketomo at 21:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。