2020年10月06日

プロジェクトX (^O^)/

プロジェクトX (^O^)/



先日 かつて私にあてた 祖父の金言めいたもので

なんでも いちどきにやろうとするのではなく 面倒くさがらずに 
一つ一つ丁寧にこなしていくのが 実は一番早いんだ。

との ブログを書きましたが それを肝に銘じて
昨夜は遅くに一杯やりながら (^O^)/
移動してきた段ボールの一つをといて確認作業を始めたのですが
膨大なファイルの中から 一枚の広報紙が舞い落ちました。

12年前の 池上ともやすニュース GO! いけとも でありました (^O^)/
12年ぶりに読みました。

その頃は 夜はほとんど家にいませんでしたし ほとんどテレビを見ない私が 
カミさんにビデオ収録してもらっていたんでしょう。

プロジェクトXのテーマ が記されておりました (^O^)/

******************************

思いは叶う
努力している人間を運命は決して裏切らない
必ず道は開ける

******************************

今日から金曜日までは 終日予定が入っているので 
思いは叶いそうもありませんが (≧・≦)
今週末から努力するつもりであります (^O^)/





Posted by iketomo at 22:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。