2020年10月05日

紅葉 (^O^)/

紅葉 (^O^)/



すっかり秋めいてきましたが 
引っ越し荷物の整理は一向にはかどりません (≧・≦)

旧自宅・工場・倉庫・車庫の解体と
お店のリニューアルも一緒にやっているので ・・・・・


まっ いいです (^O^)/


昨夜 さてなにから手をつけようかと 一杯やりながら考えていたら ・・・・・

日本人の美意識の真髄は 春の桜より秋の紅葉 である。

という 一節を想起しました ♪

桜の花の 華やかさ 潔さ も大好きですけれど
茫洋と色づいて 緩慢に色褪せていく秋の山 も ステキ です ♪

もみじが赤く染まるまでには 片付けようと思います (^O^)/





Posted by iketomo at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。