2020年09月17日

彼岸 ♪

彼岸 ♪



蕨市議会 令和2年第5回定例会は
今日から 一般質問が始まりました。

今回は 私は発言通告をしておりません。
明日が 一般質問二日目で 四連休をはさんで
23日(水)が三日目 24日(木)に予算決算常任委員会の後期全体会があって
28日(月)が 討論・採決 となります。

所用を済ませて さきほど帰宅し 次男をお風呂に入れて
ようやく 晩酌を始めたところですが (^O^)/

お引越しをするので 先日 寺と神社に
仏壇と神棚の しまい方・移し方 について相談してきました。

明後日 19日(土)は 秋のお彼岸の入り であります。

朝早くに お仏壇を整え
ビールが大好きだった父に ビールを お供えいたし
お寿司が大好きだった母に お寿司を お供えいたしたのち
菩提寺 三学院に行って お墓そうじを する予定です。

と いうことで  (^O^)/

お彼岸まいりには ・・・・・

ぜひ 萬寿屋のせんべい を ご利用くださいませ ♪

「萬寿屋」 は 天保年間の創業 そして昭和26年の法人設立以来 
自社工場にて米菓を製造してまいりましたが
諸般の事情により製造工場を閉鎖することといたしました。

これまでに皆様から賜りましたご厚情に心から感謝申し上げます。

これからも「中仙道蕨宿・せんべい萬寿屋」の「のれん」を守るべく
新たな商品構成での店舗づくりに向けて検討を重ねてまいりましたが
このたび製菓業界の有志の方々のご協力を得て お客様に
新たな価値をお届けできる店舗として生まれ変わることとなりました。

そして これまでの感謝を込めて 店内商品全品 『半額』 にて提供させていただく
「創業170年感謝セール」 を 10月19日(月)より10月25日(日)まで 
開催する予定でございます。

その後一週間ほどの準備期間をいただいて 11月3日 (火・文化の日) から
これまでの歴史と伝統を基に 「リニューアルオープン」 し
スタッフ一同総力をあげて お客様のご要望にお応えできる体制を整えるとともに
さらに地域の皆様に愛される店舗づくりに邁進していく所存でございます。

皆様のご来店を 心よりお待ち申し上げております。





Posted by iketomo at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。