2020年09月16日

それでいいのだ(^O^)/

それでいいのだ(^O^)/



昨夜 久しぶりに 「新聞記者 司馬遼太郎」 を読みました。

新聞記者とは比べるべくもありませんが
15年ほど前 SNSセミナーを受講し mixi に入会して
ブログを書き始めた頃を思い出しました。

たしか つれづれに 四百字ほどの日記を書きました。

毎日続けようと誓い まだ議員でなかったですし自由闊達な論調が ・・・・・


まっ いいです (^O^)/


半月ほど経つと 一日100アクセスに達するようになりました (^O^)/

せんべいや エビスおやじ奮闘記 というタイトルで
こんなこと書く せんべいやのせんべい食べてみたい (^O^)/
ということで ネット通販で結構売れ リピーター様も結構いました。

ちなみに エビスおやじ というのは 
当時 私が エビスビールを こよなく愛していたからであります。

今は サッポロ黒ラベル を愛してます (^O^)/


まっ いいです (^O^)/


ここからは 文庫本の一部引用になりますが ・・・・・


世間の誰にも用のない話であるのに、
誰かが読んでいることは事実だと思うと、
それで私は一つの仕事をしたという満足感がありました♪

そして それでいいのだ という声が
知らず知らずのうちに胸の中で固まっていったのでありました (^O^)/



やっぱ 司馬さんはスゴイ と改めて感じました。

遼に及びません (≧・≦)





Posted by iketomo at 09:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。