2020年06月23日

移動 (^O^)/

移動 (^O^)/



都県をまたぐ移動自粛が解除されたので
中学・高校・大学と一緒で かれこれ 半世紀ほど (^O^)/  
親しくお付き合いさせていただいている方々と会うため
おそるおそる 久しぶりに TOKYO に行きました。

家族ぐるみでお付き合いしていて
以前は一緒に 泊りがけの旅行なぞにも行ってたんですが
子どもたちが皆大きくなったんで
最近は都内のレストランで夫婦同伴の小パーティーが多いです ♪


まっ いいです (^O^)/


持つべきものは お友だち であります ♪

コロナ禍 で みんな大変でありますけど ・・・・・

みんなで がんばろう ニッポン ♪ 






Posted by iketomo at 18:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。