2008年05月29日

水酔会 ♪

水酔会 ♪


昨日は ミグルシー画像をケーサイして、どうもすみませんでした m(_ _)m

午後3時半ころに商工会議所からチャリンコで、ぶらぶら帰って来る時・・・・・・・

商店街のあるお店の おかみさん に行き会いました ♪

んで、立ち話をしてたら・・・・・・・

“ ちょっと ともちゃん、どうしたのその左腕  ”

っっって言うから・・・

『 まっ、かくかくしかじか つうことで (^O^)/ 』

っっっっつったら、いきなり私の患部にさわって・・・

“ あんた、ほんと バッカじゃないの。
  ほら、こんなに腫れてて、しかも 熱 もってるじゃないの。
  焼酎ブッかけただけなんて戦時中じゃあるまいし・・・・・
  とっとと、 医者行ってきな 凸(`_') ”  ”

というわけで、大の医者嫌いの私は・・・・・
↑ 錦町の 田園地帯に突如として出現した 
蕨クリニックタウン わたなべ整形外科 へ行ったのでありました。

なぜ外科に行かずに セーケー外科へ行ったか、っっっつうと・・・
左ひざの治療も兼ねた 一石二鳥作戦 だったのでありました。

えらく待たされたけど、とてもいい先生で・・・・・・
ひざ も ひじ も じっつに懇切丁寧に説明と治療をしてくださいました。


水酔会 ♪




↑ ほらっ ★  目にもまぶしい白い包帯であります (^O^)/

そんで、昨夜は午後7時30分から 水酔会 という・・・・・・・・
正真正銘の ただ お酒を愉しむ会 (^O^)/  が予定されてたんで・・・
幹事さんのケータイにお電話して・・・

『 いやあ、かくかくしかじかで満身創痍なんで、
  今日の今日で悪いけど、今晩は欠席するわ 』

っっつったら・・・

【 なに言ってんすか。酒飲みゃ、そんなもん治っっちまいますよ ♪
  これまでどんなときでも アナタは、そうやってきたじゃないですか ♪
  二次会も三次会も予約してあんですからね ♪  】

『 おぉぉ ★ そうですか ♪  
  酒飲みゃ治る・・・・・まさに至言ですね (^O^)/ 』


水酔会 ♪




というわけで、 ↑ 写真を撮りに行ったのでありました (^O^)/

ひざ も ひじ も すこぉぉぉぉぉぉしだけ・・・
快方に向かった気がする 夕暮れ時 であります (^O^)/


\(^o^)/(ばんざーい)





Posted by iketomo at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。