2020年03月20日

概ね良好 (^O^)

概ね良好 (^O^)



私は 主治医様が 毎週木曜日に総合病院にお見えになるので
概ね 8週間に一度 さまざまな検査を 受けさせられております。

もとい 検査と診察を していただいております (^O^)/

3月19日(木)は いつもの 生体検査のほかに
一年に一度の 消化器上部内視鏡検査 をしていただきました。

一年経つと 前回の苦しみを忘れてしまうようで
次回は 必ずや麻酔を打ってもらおう と 思うほど苦しかったでした (≧・≦)
一年経つと おそらく忘れてしまうでしょうけど (^O^)/

そして 私の努力の甲斐あって (^O^)/

消化器系の機能は 良くはなっていないが 悪くもなっていませんでした。
与えられた宿命と戦って 勝てぬまでも負けないということは成果である。

といえましょう (^O^)/

次の検査は ゴールデンウイーク明け になるのですが
各種団体の総会・懇親会が続く時期ですので
検査日三日前の間に 総会等の予定がない日を熟考して
検査日程の調整をしていただきました (^O^)/






Posted by iketomo at 15:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。