2020年02月28日

危機対策 !

危機対策 !



本日 蕨市議会は 本会議 代表質問の初日で
私が トップで 登壇する予定でした。

それなりの準備をして臨んでおりましたが
昨夕の 小・中・高 等の 全国一斉休校の報道に接し
情報収集のため 今朝は 午前8時過ぎに 市役所に行きました。

代表者会議ののちに 全員協議会が開催され
国からの小・中学校等の臨時休校に関する要請への 蕨市の対応を考慮し
本日予定していた議事日程は3月2日(月)に 延会 となりました。








Posted by iketomo at 14:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。