2020年01月06日

モーゼの予言 (^O^)/

モーゼの予言 (^O^)/



本日 1月6日(月) 午前11時より蕨市民会館201室に於いて

『令和2年蕨市新年あいさつ交歓会』

が 開催されました ♪

蕨市を取り巻く社会経済状況は 景気の低迷をはじめ 
少子・超高齢化のさらなる進行など 難しい課題が山積しております。

しかしながら こうした厳しい状況にある時こそ
市民・行政・議会が しっかり結び合い 一体となって知恵を絞り
手を携えて進めば 必ずや明るい未来が開けるもの
と 確信いたしております。
 
本年も 安全で安心して暮らせる 住みよいまちづくりに 
全力で取り組む所存でありますので 
皆様方の さらなるご指導・ご支援を賜わりますよう
心からお願い申し上げる次第であります。

と ここまで書いて ・・・・・

元朝に “風邪をひいたかな?” と心配していたのですが
いつのまにか 風邪が完治しているのに気づきました (^O^)/

そうってば 3日の朝に カミさんが のたまわれていました。

“ ダイジョーブ。新年会が始まる頃には完治するよ。例年そうだから。 ”

令和の時代は カミさんのことを “ モーゼ ” と呼ぼうと思っております (^O^)/






Posted by iketomo at 17:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。